いつか自分の本を出したい…という夢はわりとカンタンに叶えられる

電子書籍/ペーパーバックPODのキンドル出版、ZINE/リトルプレス、同人誌。本はもっと気軽に出せる

文学フリマ東京38 は 2024年5月19日(日) ビッグサイトでの開催です

文学フリマ東京38の出店エントリーを済ませました

文学フリマとは?

平たく言うと、コミケやコミティアを「文学作品に絞った」ような、同人誌即売会です。

私にとっては、とってもお久しぶりの同人誌即売会出店です。

bunfree.net

11月の文学フリマ東京37 at 東京流通センターは一般参加しました

文学フリマに行ったのも、今月が初めてでした。

漫画作品と違って作品づくりのハードルが低い……と個人的に思っている……ので、いろんな方々が、さまざまな本を用意してらっしゃいました!

「本づくりはもっと気軽にやっていい!」と思わせるいい雰囲気で、とても楽しかったです(^^)

もちろん「はてなブログ」のブースにも!

ブログサービス会社の「はてなブログ」は、リトルプレスや文学フリマを応援してくれています。

当日も、無料配布本をやっていました。
私もGET!

blog.hatenablog.com

 

エントリーしたからには、新刊も最低1冊、頑張れたら2冊以上を持っていきたいところです。

このところ仕事が混み合って自分の執筆ができていなかったので、挽回したいですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村