いつか自分の本を出したい…という夢はわりとカンタンに叶えられる

電子書籍/ペーパーバックPODのキンドル出版、ZINE/リトルプレス、同人誌。本はもっと気軽に出せる

シェア本屋という文化 | 私の本もチラチラ出てます

お世話になってるシェア本屋さんが放送されました

全国的に「シェア本屋」がじわりじわりと増えています。

オーナーさんが棚の会員になって本を置くタイプの小さなお店が多く、私も湘南地区のシェア本屋の会員になっています。

私が時々やっているワークショップも、こちらのお店で開催しています。

ローカルテレビ番組「ハーモニアスちがさき」

どんなところかという詳細は、こちらの番組を御覧ください!

ケーブルテレビで放送されたものが、公式Youtubeにもupされました。

私の本もチラチラ出ています(^^)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村