いつか自分の本を出したい…という夢はわりとカンタンに叶えられる

電子書籍/ペーパーバックPODのキンドル出版、ZINE/リトルプレス、同人誌。本はもっと気軽に出せる

みんなの味方、親身になってくれる印刷会社は全国に点在している

新年のご挨拶

このたびの災害で心痛める日々が続いておりますが、皆様方におかれましてはご清祥のことと拝察いたします。

すでにお聞き及びの方もいらっしゃるかと思いますが、石川県珠洲市の印刷会社・スズトウシャドウさんが被災されています。

新潟県魚沼市のあかつき印刷さんは、震度6弱でありながらも被害は軽微とのことで、スズトウシャドウさんの支援に名乗りを上げていらっしゃいます。

同業他社の皆様も、業界全体でチームワークを持って、続々とフォローに入ることを発表しているという状況です。

私たちの依頼は、きめ細やかなサービスを受けてくれる印刷会社でなければ受けてもらえないジャンルです。

親身になってくれる印刷会社があってこその、クリエイティブ活動。

全国に点在している印刷会社さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

金沢印刷さんは金沢市?……いいえ

あわてんぼうの私は「金沢印刷さんは金沢市!?」

……と焦ってしまいましたが、正解は広島県広島市でした。

 

私は紙の本をまだまだ作り続けます。

2024年も、印刷会社さんへの感謝の気持を忘れずに、出版に励んでいきます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村