いつか自分の本を出したい…という夢はわりとカンタンに叶えられる

電子書籍/ペーパーバックPODのキンドル出版、ZINE/リトルプレス、同人誌。本はもっと気軽に出せる

KDPのハードカバー日本への導入予定を聞いてみた。計画は……

KDPのハードカバー日本への導入予定をおたずねしてみました

Kindle direct publishingの方とお会いできたので、KDPのハードカバー日本への導入予定をおたずねしてみました。

残念ながら、導入予定は未定

来年等、すぐに採用されるような情報はありませんでした。

ざんねん!

しかしながら、
「日本でもハードカバーで発売したい」
というユーザーの声は、やっぱりいくつも出ているようです。

KDPの人気が高まって、ハードカバーが取り扱われるとすっごく嬉しいのですが……。

ハードカバーは絶対にほしいラインアップ

やっぱりペーパーバックは、雑誌やミニコミ誌の雰囲気が拭えません。

もっと「本」らしい装丁で、作りたいですよね。

KDPを利用されている皆様も、要望として「ハードカバーやりたい!」と、ぜひ声を上げてくださいませ〜!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村